疾きこと風の如く100名城巡り

趣味として始めた100名城巡りの記録。現在(19/100)登城済み。

日本100名城巡り、はじめました。

カフェオレと申します。20代の男で現在社会人です。
ハンドルネームの由来は好きな飲み物からです。
 
割と多趣味でプロ野球観戦や読書(漫画、ミステリ小説)、アニメ鑑賞だったり、バンドのライブに行ったりするのが好きです。
 
 
そんな私の新しい趣味として日本100名城スタンプラリーというものに出会いました。
 
全国津々浦々を巡らないといけないため、何年掛かるかわかりませんが、なんとか達成したいと思っております。あわよくば続日本100名城も。。。
 
 
私は現在富山県という田舎で暮らしております。
富山県と言えば黒部ダムP.A.WORKSくらいしか誇れるものがない田舎ですが(超個人的見解)。
 
最初は近くの城から攻めて行きたいと思っております。
 
 
 
このブログを立ち上げた時にはすでに狂ったように城攻めを敢行しているのですが、これから少しづつ思い出しながら書いていこうと思います。
 
それでは。。。